甲南高等学校同窓会創立50周年記念総会が盛況のうちに開催されました

平成26年5月31日甲南高等学校同窓会創立50周年記念総会が開催されました

さる平成26年5月31日神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズにて、「甲南高等学校同窓会創立50周年記念総会」が開催されました。お天気にも恵まれ、汗ばむ陽気の中、甲南学園、甲南大学同窓会、甲南高等学校教職員OBの皆様、甲南高等学校現役の教員・事務職の皆様、旧制甲南高等学校同窓生の皆様そして、甲南高等学校同窓生の皆様と数多くの方々にご参加いただきました。

同窓会総会 受付・開場

甲南高等学校同窓会同窓会幹事の方々によるご協力で、円滑な受付業務が行われました。

甲南高等学校同窓会創立50周年記念 総会議事進行

 「オーシャンの間」で行われた総会は、岩佐嘉久さん(55回)の司会進行で始まりました。片桐義則甲南高等学校同窓会会長、森川晴之総会実行委員長(32回)のご挨拶の後、同窓会会則により、片桐会長を議長に選出しました。

甲南高等学校同窓会同窓会 片桐義則 会長によるご挨拶です。

甲南高等学校同窓会創立50周年記念 総会議事進行の様子です。

会則の定めにより、甲南高等学校同窓会同窓会 片桐義則 会長が議長として選出され議事進行が行われました。

続いて同窓会執行部から、次の議案が提出され、各担当役員より説明並びに報告がありました。

協議・審議が行われたのは以下の議題各項目についてです。

【議題】
①平成25年度事業報告
②平成25年度収支決算報告
③平成26年度事業計画
④平成26年度収支予算
⑤新幹事承認
⑥その他

以上の議案は、出席会員の審議の結果、全て原案通り承認されました。

横断幕及び懸垂幕目録の贈呈

同窓会 設立 50周年を記念して、母校に部活動の試合などで使用できる横断幕及び懸垂幕を作成いたしました。その目録を母校に贈呈しました。

甲南学園吉沢理事長のご挨拶

甲南学園吉沢理事長によるご挨拶です

甲南高等学校 松田校長のご挨拶

甲南高等学校 松田校長によるご挨拶です

甲南高等学校同窓会創立50周年記念講演会「五輪招致と甲南への期待」

元 東京オリンピック・パラリンピック招致委員会 副理事・専務理事 水野 正人氏に「五輪招致と甲南への期待」と題して、ご講演をいただきました。

甲南高等学校同窓会創立50周年記念パーティー

ホテルベイシェラトン3階六甲の間にて甲南高等学校同窓会創立50周年記念パーティーが開催されました。

乾杯のご発声は14回ご卒業の西 桂二郎様よりいただきました。

甲南高等学校同窓会創立50周年記念パーティーは世代を超えた懇親の場となりました。

Emy With Nice Friendsによる演奏を楽しんでいただきました。

甲南高等学校出身の朱恵仁氏(ピアノ)は相変わらずの華麗な演奏を披露して下さいました。

恒例の3回卒長田 正道様のリードよる全員校歌斉唱に引き続き、14回卒 野村 克彦様による締めのお言葉で無事お開きとなりました。