第六回 甲南高等学校水泳部OB会「南水会」開催される 於:甲南高等学校プール

報 告 者:南水会 森川 晴之
日  時:2015年7月26日(日)11:00 〜
場  所:甲南高等学校プール
 
 平成27年7月26日(日)11:00 〜甲南高等学校プールにて、甲南高等学校水泳部OB会「南水会」が開催されました。
 
 これまでの南水会は、5月末、或いは6月初めに開催されていましたが、本年度は学校側と調整させていただきました所、夏真っ盛りの7月26日にて開催となりました。
 
 今回の南水会では、甲南高等学校水泳部OBだった平成25年6月若くして亡くなられた36回卒業 柿田 肇君のお父様よりエルベランさんのお菓子が現役の甲南高等学校水泳部員の皆さんへ送られました。
 
 今年の夏は、まさに猛暑という言葉が相応しく、この南水会が開催された日も例外ではありませんでした。その猛暑の中で開催された南水会はこれまでの5月末、或いは6月初めに開催されていた時とは異なり、現役時代のシーズン最盛期を思い起こさせてくれました。
 
 そして、当時胸に抱いていた闘志を思い起こし、現在の日々の生活に於いてもその気概を大切にしたいと痛切に感じた南水会となりました。
 

甲南高等学校水泳部OBと甲南高等学校水泳部現役による集合写真 その1

 

甲南高等学校水泳部OBと甲南高等学校水泳部現役による集合写真 その2

 

甲南高等学校水泳部OB会「南水会」道満善弘 会長によるご挨拶

 

甲南高等学校水泳部OB会「南水会」道満善弘 会長、28回卒 磯辺 明裕氏によるエルベランよりお菓子贈呈ご報告

 

甲南高等学校水泳部OB会「南水会」現役部員とお水とウーロン茶による乾杯

 

甲南高等学校水泳部OB会「南水会」現役部員とノンアルコールビールで乾杯。乾杯の音頭は 28回卒 星場 孝治氏

 

甲南高等学校水泳部OB会「南水会」の2次会は阪急芦屋川から徒歩2分のところにあるサクルエブにて和気藹藹とした雰囲気の中に開催されました。